2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒な設定がいらない!ローソク足だけで利益を出せる初心者向け爆益手法

こんにちは!キムマサルです FXトレードで高い勝率を出せる手法って、インジケーターをいくつも使用していて仕組みが複雑だったり、チャート画面がゴチャゴチャして見にくかったりしますよね。 そういった手法は確かに勝てるかもしれませんが、しっかり身に…

FX初心者でも初月から利益を出せる裏ワザ手法を徹底解説!

こんにちは!キムマサルです 今回は、ある秘密兵器とライン2本を使うだけで初心者でも短期間で10%の利益を出せた裏技手法を紹介していきます。 ところであなたは、FXで「足」と聞くと何を思い浮かべますか? ほとんどの方は「ローソク足かな」と思ったので…

【削除注意】チャートの未来を予知する手法、分かっちゃいました!

こんにちは!キムマサルです 今回紹介するのは、市場の将来的な動きをより高い確率で予測することができる手法です。 この手法を使いこなせばより優位なポジションを取ることが可能になり、FXトレードの質と精度が格段に向上します。 そのカギとなるのがフラ…

【限定公開】FXの必勝法!コレやってない人は絶対に勝てません!

こんにちは!キムマサルです 今回は勝ち続けているトレーダーなら絶対にやっている分析法 マルチタイムフレーム分析について解説していきます。 マルチタイムフレーム分析は、安定して勝てるようになるために必須の分析テクニックです。 この分析テクニック…

FX業者は不正しているのか?個人取引に介入するシステムを丸裸にします!

こんにちは!キムマサルです 「FX業者は個人取引に介入して不正をしている!」 なんて聞いたことがないですか? 当然まともな業者であればそのようなことはしないのですが、 一度噂を聞くとどうしても気になってしまう方もいるかと思います。 そこで今回は、…

【FX】勝ちすぎると口座が凍結されるって本当?凍結のメカニズムと避け方を紹介!

こんにちは!キムマサルです 「FXで勝ちすぎると口座が凍結される」 そんな噂を聞いたことはないですか? FX口座が突然凍結されるということは、実はそう珍しくありません。 SNSなどでも口座を凍結されて嘆いている人をたびたび見かけるかと思います。 FX口…