FXで勝つための最強トレーニング手法を解説!

こんにちは!キムマサルです

 

今日は、FXで勝つための最強トレーニング手法を解説していきたいと思います!

FXで勝つために必要な大事なこと、なんだかわかりますか?

 

もちろん、損切りですね!

FXはどんなに上達しても必ず負けることはあるので、損切りはめちゃくちゃ重要です

 

逆に言うと、損切りできない人が、FXで勝てずに退場しちゃうんです

そこで今回は、損切り苦手マンのために、めっちゃキく損切りレーニングを紹介しましょう!

損切りレーニングのルール

この損切りレーニングは、2つのルールを守るだけ

それがコチラ↓

①スプレッド分を稼いだら即決済

②反発したら即損切り

 

具体的に見ていきましょう

まずFXにはスプレッドという手数料みたいなもんがあります

例えば買いでエントリーした時、スプレッドが5pipsだったとしましょう

 

この時点で、あなたは5pipsの含み損を抱えます

これが戻ってプラマイ0になった時、ルール①によって決済しましょう

 

お判りでしょうか?

「利益が出たら」じゃありません

「ゼロになったら」です

 

つまり、1円も儲かりません

トレードなので諦めましょう

 

さて、世の中そんなにうまくいくとは限らないですよね?

エントリー直後に反発してしまいました

ハイ、ルール②です

損切りしましょう

 

待ってたら戻るかも、とか考えちゃダメです

これは損切りレーニングなので、そういう思考を潰すためにやってます

 

このトレーニング、私も昔やってたんですが、正直めちゃくちゃしんどいです

まったく利益出ないどころか、逆行した分、赤字が積み重なっていくんで

 

でも、それをレーニング費用だと思って、歯を食いしばりながら続けました

大体1ヶ月くらいですかね

 

もうFXなんてやめてやろうかとも考えたくらいでしたが、1か月後に普通のトレードに戻った時、驚いたんです

損切り、何とも思いません

 

散々、損切りレーニングで無意味に損切りしまくっていたせいで、損切りに対して一切の躊躇というか、そもそも心の揺らぎみたいなものがなくなったんです

これはこの境地にたどり着いた人にしかわからないことなんですが、損切りってめちゃくちゃストレスかかってたんですよね

そのせいで、その後の判断に鈍りが出てた

 

そんなことに気付けるくらい、すっきりした頭で損切りできます

そうなると、あとは冷静なトレードができるので、みるみる勝率が上がっていくんです

「スマートな損切りが勝率を上げる」というのは聞いたことがありましたが、実践してみて改めて強く実感しましたね!

まとめ

この記事を読んで、実際にこの損切りレーニングを実践する語って、多分ほぼゼロに近いと思うんですよ

それくらい無意味に感じるトレーニングだと思います

ただ、実際にやった人だけが、このすごさに気付けるんですよね

 

そして今めっちゃ稼げてるトレーダーは、こうしたトレーニングを躊躇なくやっています

逆に言うと、だからこそ稼げてるんでしょうね

精神面を鍛えたいという方、騙されたと思ってやってみてはいかがでしょうか!

 

FX初心者でも最短で日給10万円稼げる手法も、私のラインで無料配布しているのでぜひ僕とお友達なってくだされば幸いです!

 

今回の記事も最後までお読みいただきありがとうございました!

【自己紹介】
当ブログでは『FX初心者が最短で日給10万円稼ぐ手法』をご紹介していきます。

私が普段発信しているYouTubeチャンネルでは
トレードキングダムコミュニティで使用するゴジラシステムについての実績公開や
生で視聴者さんと質疑応答するYouTubeライブもやっています!
ぜひチャンネル登録してくださるとうれしいです✨

https://www.youtube.com/@user-ko3bg2dq3z

■自己紹介
名前:『金勝(キムマサル)』
職業:元19億円運用の証券トレーダー
TKC(トレードキングダムコミュニティ)のゴジラシステム開発
年齢:40歳
趣味:ワンピースのアプリゲーム、バウンティラッシュに課金
週末は嫁と旅行✈

現在は海外を拠点に活動しながら、
プロトレーダー育成コミュニティ「トレードキングダム」の運営者

裁量トレードに必要なスキル・時間を9割カットさせて稼ぐことに特化させた
ゴジラシステム」の開発者でもある。

コロナショック以降、友達や親友から
「在宅投資でなにかできないか」
「働いても将来が不安になってきた」
「なるべく少額から稼げるビジネスはないか」
という相談をたくさんいただいていました。

大切な友人が2019年巨額詐欺に巻き込まれたことをきっかけに、
自分の力で周囲の人を助けられないかと自問自答した結果、
FXコミュニティを立ち上げることになりました。

投資をする方はノウハウ+投資の心得をしっかり身につけましょう!

詐欺にあわないためにも、
適切な考え方・手法をぜひ動画を通して身につけてくださいね。

FXで安定的な資産形成を行っていけば
年金2000万円問題はすぐに解決していけると考えています

皆さんの生活が少しでも豊かになるお手伝いをできれば幸いです🌟

 

ツイッターやってます!
(初心者も日給10万円をすぐ稼ぐための特典付🎁)
https://twitter.com/Crypto_baron88

▼【金勝】キムマサルのFX-tiktok大学はこちら:
https://www.tiktok.com/@kim.investor
(フォローお願いします!)

▼キムマサルのnoteも公開中!【ゴジラシステム運用公開!】
https://note.com/godzillafx

【金勝】キムマサルのインスタグラムはこちら:
→ https://www.instagram.com/kimmasarufx/

【金勝】キムマサルはてなブログはこちら:
→ https://kimmasaru.hatenablog.com/