【FX】勝つためにはTwitterを活用しろ!便利な使い方3選!

こんにちは!キムマサルです

 

最近いろいろありましたが、なんだかんだTwitterは便利だと感じています

じつはこのTwitter、FXの勝率アップに役立てることができるんですよね

日々使っている無料のツールで利益を伸ばせるなら、使わない手はない

というわけで今回は、TwitterをつかったFXの勝率アップ方法を3つ紹介したいと思います!

ぜひ最後まで読んで、自分でも実践してみてください!

【FX】勝つためにはTwitterを活用しろ!便利な使い方3選!

①市場の情報を知る

FXは世界中の様々な状況で相場が動きます

そのすべてを自分で勉強するのは、現実的ではありません

 

そんな時、Twitterを活用しましょう

例えばチャートが大きく動いた場合

Twitterで検索すると、原因を考察している人が呟いていたりします

 

もちろん、それを鵜呑みにするのはNG

きちんと裏を取って、それが真実であることを確かめましょう

②信ぴょう性の高いアカウントをフォローする

SNSは平気で嘘つく人がいるので見極めるのは困難ですが、ある程度信用を置ける人をフォローして情報源とするのは有効な手段です

この場合も、インフルエンサーの「買いだ!」みたいなつぶやきをそのまま信用してはいけません

何が起こって、その結果どう動きそうか

そうした情報をしっかり精査した上で、自分で納得できるならそれを根拠の一つとして取り入れるのがベスト

安易に他人の根拠に乗っかっていては、いつまでも成長しませんし、そもそも利益も出づらいです

しっかり自分で判断するためにも、その情報源として活用してやりましょう!

③自分の考えをつぶやく

エントリーする前に、

・その考えに至った根拠

・利確、損切りライン

当たりを簡潔にツイートしてみましょう

 

こうすることで、自分の考えを客観的にチェックする効果もあります

また、「言った以上まもらなきゃ!」みたない精神的な働きで、仮に反発してもルール外の行動を起こしにくくなります

 

ちなみに、決済後に反省をするときも便利ですね

エントリー前のつぶやきを自分でリスト化しておくと、あとで見返すときに便利だし、少したってから自分の成長を感じられるので、これも結構おすすめです!

まとめ

日々使っているツールでも、やり方や注意点に気付くだけで、あっという間に有能ツールに昇格するんですよね

特にTwitterは人口も多く、幅広い意見や情報を収集するには最適と言えます

誤情報や詐欺にさえ気を付ければ、めちゃくちゃ有用なので、皆さんもぜひFXの勝率アップに活用しちゃってください!

 

FX初心者でも最短で日給10万円稼げる手法も、私のラインで無料配布しているのでぜひ僕とお友達なってくだされば幸いです!

 

今回の記事も最後までお読みいただきありがとうございました!

【自己紹介】
当ブログでは『FX初心者が最短で日給10万円稼ぐ手法』をご紹介していきます。

私が普段発信しているYouTubeチャンネルでは
トレードキングダムコミュニティで使用するゴジラシステムについての実績公開や
生で視聴者さんと質疑応答するYouTubeライブもやっています!
ぜひチャンネル登録してくださるとうれしいです✨

https://www.youtube.com/@user-ko3bg2dq3z

■自己紹介
名前:『金勝(キムマサル)』
職業:元19億円運用の証券トレーダー
TKC(トレードキングダムコミュニティ)のゴジラシステム開発
年齢:40歳
趣味:ワンピースのアプリゲーム、バウンティラッシュに課金
週末は嫁と旅行✈

現在は海外を拠点に活動しながら、
プロトレーダー育成コミュニティ「トレードキングダム」の運営者

裁量トレードに必要なスキル・時間を9割カットさせて稼ぐことに特化させた
ゴジラシステム」の開発者でもある。

コロナショック以降、友達や親友から
「在宅投資でなにかできないか」
「働いても将来が不安になってきた」
「なるべく少額から稼げるビジネスはないか」
という相談をたくさんいただいていました。

大切な友人が2019年巨額詐欺に巻き込まれたことをきっかけに、
自分の力で周囲の人を助けられないかと自問自答した結果、
FXコミュニティを立ち上げることになりました。

投資をする方はノウハウ+投資の心得をしっかり身につけましょう!

詐欺にあわないためにも、
適切な考え方・手法をぜひ動画を通して身につけてくださいね。

FXで安定的な資産形成を行っていけば
年金2000万円問題はすぐに解決していけると考えています

皆さんの生活が少しでも豊かになるお手伝いをできれば幸いです🌟

 

ツイッターやってます!
(初心者も日給10万円をすぐ稼ぐための特典付🎁)
https://twitter.com/Crypto_baron88

▼【金勝】キムマサルのFX-tiktok大学はこちら:
https://www.tiktok.com/@kim.investor
(フォローお願いします!)

▼キムマサルのnoteも公開中!【ゴジラシステム運用公開!】
https://note.com/godzillafx

【金勝】キムマサルのインスタグラムはこちら:
→ https://www.instagram.com/kimmasarufx/

【金勝】キムマサルはてなブログはこちら:
→ https://kimmasaru.hatenablog.com/